ゲームとかパソコン周りとか・・・

ゲームとかパソコン周りとか・・・

ゲームをしたりパソコン関係のガジェットを買ったりしてます。

ニンテンドースイッチの予約について

※この記事はニンテンドースイッチ予約情報というよりも日記という感じです。あらかじめご了承ください。

 

こんにちは。シンです。

Nintendo Switch、予約することを決定いたしました。

買っちゃいます!

 

で、その予約についてなんですけど・・・

 

予約開始は2017/01/21なんです。

大体のネットショップや店舗で予約予定があるとおもいます。

 

一番重要な予約開始時間なんですが・・・

ほぼほぼ朝9時からのようです。

 

すでに、ヨドバシ.com、ビックカメラ.com、ソフマップヤマダ電機トイザらス・・・などなど、いろいろなところで予約開始時間が「9時」になっています。ネットショップも店舗予約も。

 

まだわからないのは、AmazonTSUTAYAなどなど・・・

朝0時から開始してくれるところがあるとありがたいのです・・・

なぜか、そう。

 

1月21日は部活があるんです!

 

完全に私事情ですけどねw

なので、部活行くまでにどこも予約開始してなかったら部活終わって夕方ごろにネットで確認して残ってたら予約、残ってなければダメ元で近場のTSUTAYAに顔をのぞかせようと思っています。

 

あ、ちなみにまだカラーは決めてません・・・w

 

というわけで、皆さんの健闘を祈って!

さようなら~!